2017-07-22から1日間の記事一覧

リオくんの変貌はたしかに魔法のようだったが

「リオはいい子、お利口さん、早くイケメンになろうね」といつも話しかけては撫でてくれたチセママを、リオくんが片時も離れず慕うのは、無理もない。 保護した当時は2.95キロだったリオくんだが、2週間目には4.5キロになり、半年過ぎた今では、6キロ強の…

チセさんに連絡してキャリーを持ってきてもらって

リオ・オリンピックで沸き立っていた去年の8月15日のこと。夏休み中だった大学1年生の哲さんは、銀行の前の舗道を通りかかり、人垣ができているのに出くわした。熱いアスファルトの上には、目を背けたくなるような生き物が転がっていた。ガリガリに痩せてあ…

なるほど、余計に恐ろしい気持ちになりました。

投稿者は、そのときのことを振り返り、「なぜ鍵が開いていることが分かったのか謎」とツイート。確かに、男がどうやって窓ガラス越しに侵入できると判断したのか、気になるところです。ちょっと怖い考えですが、男は以前から投稿者を狙っていて、窓がロック…

オオカミと犬の血液を採取して分析

その結果、オオカミは犬よりもおやつを取り出す方法を見つけ出せる場合が多く、また犬は近くにいる人を恨めしそうに見つめていることが多かった。http://www.inupic.com/content/users/173 http://dream-share.jp/users/profile/714続いて研究チームは、オオ…